[ライフスタイル] 飾る・彩る

クリスマスデコレーションコンテスト 投稿作品紹介 イルミ2

amuちゃん

クリスマスデコレーションコンテストへ
投稿いただきました作品写真とコメントをご紹介しています

道具は同一商品ではありませんが、同機能商品を紹介しています

クリスマスデコレーションコンテスト
https://www.joyful-2.com/xmascontest2016
(コンテスト作品募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます。)

所要時間

かかった費用

それぞれに抱える問題や悩みは違うけれど、明るい未来に向けて前向きになってほしい!天使が吹くメロディに希望をのせて。きっとサンタさんが叶えてくれる。そんな思いで飾りました。

建物の形と室内の灯りを活かしたデザインにしました。

写真に前景が入りきらず、苦労しました。ミッキーとミニーの上に空からスノーマンが、雪を降らしたイメージで飾り付けました。近くには、サンタさんからの贈り物を入れる赤い箱もあります。

今年で12年目になります!電球数は14200球です。 写真左側のアーチにもこだわりました。 高いところにも多くつけました。 イルミネーションが多いので時間がかかりましたが、来年も頑張ります。

今年はツリーを沢山つけて、ビッグツリーを色とりどりにしました。大きいツリーに雪が降り積もっているのがわかりますか。

このレシピへのコメント