[ライフスタイル] 飾る・彩る

クリスマスデコレーションコンテスト 投稿作品紹介 パート6

amuちゃん

クリスマスデコレーションコンテストへ
投稿いただきました作品写真とコメントをご紹介しています

道具は同一商品ではありませんが、同機能商品を紹介しています

クリスマスデコレーションコンテスト
https://www.joyful-2.com/xmascontest2016
(コンテスト作品募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます。)

所要時間

かかった費用

クリスマスツリーを逆さにしてみました

ビーズのオーナメント以外は、家にあったものを活用してみました。アンティークトンボ玉が思いのほかいい仕事をしてくれました。 鏡にうつった後ろ姿から全体像を想像してもらえたらと思います。

流木でツリーを作りました。 流木のソリを活かしたかったのですが、吊り下げると重力で動いてしまうので難しかったです。 イルミネーションは長さが足りず・・・。

26年間、毎年積み重ねてきた私たちの思い出そのものです。

コツコツ集めてきたオーナメントはボリュームがでてきwakuwakuします。
後ろの額縁はジョイフル2で手に入れたお気に入り。 ずっと、中に何を飾ろうか考えて見つけたのはトナカイのオーナメント。

手作りのオーナメントを飾ったツリーです。

ジョイフル2で購入したツリー。 毎年少しずつ飾りを増やしています。
11月になるとツリーを出し、親子で飾り付けを楽しんでいます。

このレシピへのコメント