[ライフスタイル] 飾る・彩る

クリスマスデコレーションコンテスト投稿作品紹介 パート10

amuちゃん

クリスマスデコレーションコンテストへ
投稿いただきました作品写真とコメントをご紹介しています

道具は同一商品ではありませんが、同機能商品を紹介しています

クリスマスデコレーションコンテスト
https://www.joyful-2.com/xmascontest2016
(コンテスト作品募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます。)

所要時間

かかった費用

和室でクリスマス気分?

プリザーブドフラワーのローズとプリザーブドのもみ、ヒノキ、クジャクヒバ、白樺の枝、くるみ、松ぼっくりなど本物を使って、待ち遠しいクリスマスを美しいまま家で楽しめるようにしました。

ポインセチアの花に惹かれて、タマゴの親子がトナカイになって入ってきました。 メリークリスマス♪

大人になってもクリスマス大~好き人間です。 飾る場所は変わっても我が家の歴史とともに数十年、私の大切なサンタさんです。

愛犬つばさがモデルです

初めてクリスマスツリーを買い、4歳の娘も初めて飾りつけを体験しました。ツリーを飾ったからサンタさんに会えるかな~と楽しみにしている娘の気持ちを込めて。

7年前から孫が来る度に、ジョイフルで全部買ったものです。

アースカラーをベースに松ぼっくりや果物などを飾りつけ、一味違った個性的なクリスマスツリーにしました。レザーのガーランドもジョイフル本田で材料を買い、家族みんなで飾りつけしました。

このレシピへのコメント