[ライフスタイル] 飾る・彩る

クリスマスデコレーションコンテスト 投稿作品紹介 パート13

amuちゃん

クリスマスデコレーションコンテストへ
投稿いただきました作品写真とコメントをご紹介しています

道具は同一商品ではありませんが、同機能商品を紹介しています

クリスマスデコレーションコンテスト
https://www.joyful-2.com/xmascontest2016
(コンテスト作品募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます。)

所要時間

かかった費用

松ぼっくりでかわいいクリスマスツリーを作りました。

ジョイフルで見つけた金色のリボンに合わせて、松ぼっくりに金色のスプレーをかけました。 インテリアになじむデザインに仕上げました。

ツリーは210cmを使用、足元がポットになっているのがお気に入りです。 LEDランプやマスコットのオーナメントはジョイフル本田さんで購入したものです。 オーナメントは球型で揃えました。

大好きな林檎をいっぱい飾ってクリスマスをお祝いします☆

サイドボードの周りや階段付近を飾りました。階段のグリーンやサイドボードのセンタークロス、雑貨やリースのパールなどみんなジョイフルで購入したものです! 毎年可愛いものが出るのでチェックしています

ジョイフル本田で購入したグリーンのテーブルクロスを赤のセンタークロス。
これだけでテーブル周りが華やかになりました。 テーブルの上の小物もすべてジョイフル本田のものです。

楽しいクリスマスをイメージして鮮やかなリースを作ってみました。

このレシピへのコメント