[見直す] エクステリア

プロバンス風のクローズ外構施工例

hide

プロバンス風の明るいイメージのクローズ外構をご要望頂きました。R調の塗り壁、レンガを使い、明るくかわいいイメージのプランをご提案しました施工例をご紹介致します。                 





所要時間 20日

かかった費用 およそ2,000,000円

エクステリアセンターでご契約頂きました外溝工事の施工例をご紹介致します。壁と床の曲線デザインが可愛らしいファサードに仕上がりました。



奥様のご希望の曲線を生かした、可愛らしい門廻りができました。南側のお庭を広く確保できたことで、今ではバラを植えてお手入れするのを楽しんでいらっしゃいます。写真の通り、施主様にはご満足頂くことができました。



プロバンス風の明るいイメージのクローズ外構をご要望頂きました。R調の塗り壁、レンガを使い、明るくかわいいイメージのプランをご提案しました。  



プリブリックのパステルカラーにより明るいイメージになり、セレクトデコール・インタリヨタイプのアーチ窓は、いいワンポイントアクセントになりました。



"当初、南側にワイドカーポートをご希望でしたが、東側のデットスペースに着目し、タテ連棟カーポートをご提案。南側のお庭も広く確保出来ました。

プリブリックのパステルカラーにより明るいイメージになり、セレクトデコール・インタリヨタイプのアーチ窓は、いいワンポイントアクセントになりました。お施主様にご満足いただいています。


エクステリアセンターでは、お客様のご要望を整理し、計画をまとめ、プレゼンテーションを繰り返し行い、ご要望の形に仕上げて参ります。お気軽にお問い合わせ、ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

エクステリアセンター千葉ニュータウン店 石川達也


お見積り、詳しいエクステリア情報はこちら↓↓
http://www.joyfulhonda.com/exterior/index.htm
※工事エリアは千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木の一部、東京の一部に限定させていただきます。

このレシピへのコメント