[見直す] エクステリア

ジョイフルコンテストで金賞!

hide

エクステリアセンターでは、お客様の担当となった者が、どれだけ施主様にご満足頂けたかを競う「ジョイフルコンテスト」を行っております。今回は、施主さまのご了解を頂き、ジョイフルコンテストで金賞を頂いた施工例をご紹介致します。

所要時間 1ヶ月

かかった費用 およそ8,500,000円

レシピのコツ

  • 植栽まで配置する計画を最初からすることがポイントです。
  • ご来店の際は敷地図面や現況の写真をお持ち頂くと、より詳しい御相談をさせて頂く事が可能です。

まずは、現場調査ということで、ご自宅へ訪問いたします。お客様のご要望、お困り事がありましたら、当社の専門員になんなりと御相談ください。



当社のエクステリアプランナーが、CADで解りやすい図面を作成します。住まいとの調和と、承ったお客様のご要望やお困り事を考慮し、デザインします。



デザインしたプランを図面などを使ってわかりやすくご提案致します。変更や追加などプランに応じた修正を重ねていきます。ご納得頂くまでプレゼンテーションを繰り返し行います。



請負契約を頂き、いよいよ着工です。今からどんな素敵な外構ができるか楽しみです。



工事班は、お客様と担当の思いが詰まった図面をもとに、丁寧に施工していきます。このR形状の壁が一番のポイントです。



笠木は雨垂れの汚れを防ぎ、壁との色のバランスを調和します。



しっかりとワイヤーメッシュをひき、この後コンクリートを打ちます。



一枚一枚大きさを確かめ丁寧にコンクリートの上に貼っていきます。



ブロック塀を塗装し、いよいよ完成間近。左側のR形状の壁と右側の塗り壁とレンガのダブル積みの袖壁がとてもマッチしています。



植栽を配置し完成です。担当の思いがお客様のイメージ通りの形になり、大変ご満足頂くことが出来ました。



門袖は、お客様にご満足頂ける様、何度もCADで図面を書ました。また現場でも、工事班へ細かい指示をかけました。飽きのこない個性的な門袖が出来たこと、なによりも施主様にご満足頂けたことが、一番の喜びです。

エクステリアセンターでは、お客様のご要望を整理し、計画をまとめ、プレゼンテーションを繰り返し行い、ご要望の形に仕上げて参ります。お気軽にお問い合わせ、ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

エクステリアセンター荒川沖店 岡田 


お見積り、詳しいエクステリア情報はこちら↓↓
http://www.joyfulhonda.com/exterior/index.htm
※工事エリアは千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木の一部、東京の一部に限定させていただきます。

このレシピへのコメント